※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子スイミングの時間帯がお昼ご飯と重なり悩んでいます。スイミング後に食事を取るタイミングが遅く、心配しています。引っ越し後も同様の問題があるかもしれません。

週2で親子スイミングに通っているんですが、時間帯が微妙でお昼ご飯の時間に悩んでいるんですが😿
12時15分から13時15分までで、近々そこのスイミングスクールの近くに引っ越すことになったので入会をしたんですが、今はまだ電車で15分の距離なので、片道30分くらいかかってしまいます💦
朝は10時頃、お昼が14時頃、夜が18時頃にいつもごはんをあげているんですが、スイミングの日は13時頃にプールの中で機嫌が悪くなって、あがってから水分補給をしてお菓子やパンを少しあげたら疲れてしまいすぐに寝てしまいます。
その後15時前まで寝ているので、お昼ご飯の時間がかなりすぎてしまうのと、10時からほとんど食べずに寝ていることが心配です😿引っ越したら帰ってすぐご飯にできるかもしれないですが、それでもやっぱり時間帯的には微妙ですよね😢

コメント

スイートポテト

うちもベビースイミング行ってたけど、11時半からって変な時間からでしたよ😵朝ごはん早めるしかないですよね💦それで行く前に軽く昼ごはん食べさせて、スイミングして帰り道ぐっすり昼寝がベストでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!午前中か午後のどちらかにしてほしいですよね😭12時前後が1番困りますよね💦
    調節するのはスイミングのときだけですか?
    それとスイミングの後お昼寝から起きたら夕飯前になにかあげていましたか??

• 11月13日
  • スイートポテト

スイートポテト

うちは冬生まれだったので、1歳2ヶ月くらいからスイミング始めたんですが、そのころには7時7時半くらいに起きて、朝ごはん食べて支援センターいって→12時くらいにお昼食べてってしてました。
    なのでスイミングの時は昼ごはん早めてたくらいかな?
    おやつは起きてからバナナとか、ベビーのお菓子とかあげてたと思います。

• 11月13日
もず

私も今ベビースイミングに週2日行っていますが、そのうちの1日は12時〜12時40分です😂
うちも初めはスイミングの終わりくらいでお腹すいて超グズグズでした😂
なので、ここ最近、11時頃(家を出る前)に赤ちゃんせんべい2枚を食べさせると全然グズグズしなくなりました🥰
そこから帰ってきて14時に昼食をあげていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝はいつしているんですか?😳
    お菓子だけでも意外とはらもちするんですね!✨

• 11月13日
  • もず

もず

14時からご飯なので、大体15時か16時くらいからお昼寝しています😊
    ベビースイミングの日はいつもと違うリズムですが、娘もこのリズムに慣れてきたように思います🥰

ハイハインだとお腹空きそうな気がしたので、ほうれん草と小松菜せんべいや小魚せんべいなどのちょっと食べ応えありそうなせんべいあげてます😂

• 11月13日