※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
家族・旦那

義母が嫌いです。心底嫌いです。旦那との喧嘩はほぼ義母関係です。主人…

義母が嫌いです。心底嫌いです。
旦那との喧嘩はほぼ義母関係です。
主人は比較的間にも入ってくれるし、私の意見は汲んでくれるのですが、それでも母親。そこまでむげにもできません。
子供が生まれてからさらに嫌なことをされ、もう体が受け付けません。

コメント

ママリ

色々言われた時期があったのでママは私だし、私にとっては所詮他人だから孫には合わせませんね〜っていいました! それからいきなり手のひら返したかのようにマシになりましたよ😅

• シオ

シオ

お返事ありがとうございます!孫パワーですね🌚
    確かに、どう言われようと子供にとっては誰よりも母親ですしね!

ちなみにお宮参りの際に決定的な事件があり、最低限しか合わないとなったのにそれでも苛立ちがとまりません。笑

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

動きだしたりしたら多分会いたくなると思います!孫に!
    妊娠中から孫は要らないとかあなたに子育てされると人間性がおかしくなるから引き取るとか義妹も加わり色々言われました🤣

でも実際子どもがあいたがったりするので今は大人の対応と思って接してるので心を無になるようにしてます😌笑

• 11月13日
ゆか

私も大っ嫌いです💧
まだ子供はいませんが、孫ができてからが怖くてたまりませんね😓
旦那は、義母に言うこと言えないしイライラします😑

• シオ

シオ

間違いないです、わたしも大嫌いです。笑
    母親となると旦那は弱いですよね。それがさらにイライラを加速させます🌚

• 11月14日
スイートポテト

私も嫌いです💔嫌なことしたり、言ったりしてれば誰も近づかなくなるって思いしればいいと思います!
私も義母のことで旦那とケンカしてましたが、それも馬鹿馬鹿しくなり、会うのを最小限にすることにしました。
何を言われても聞き流すことにしてます。毒キノコが今日も毒撒き散らしてるなぁくらいに😁

• シオ

シオ

そうですよね!普通な対応してくれてればこっちだって仲良くできたものを😩
    義母のせいで夫婦不仲になるなんて悔しいですよね。
    私も最低限にしてもらいました。

• 11月14日