※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

小児科での予防接種ができなくなり、他の医療機関を探すように言われた。近くの小児科に電話してみるべきか、大きい病院で受けられるか気になっている。

インフルワクチンについて
1回目を打った小児科よりコロナの影響で今後入らないので他の医療機関を探してくださいと言われました。
他を当たったところ来週火曜にまた電話してみてくださいと言われました。いける範囲の小児科に片っ端から電話した方がいいでしょうか。
出産したのが県病院なのですが大きい病院のがありそうですか。

コメント

はるぼー

うちは、1回目が、県の大きな病院で、2回目が、ワクチンない。っと言われたので片っ端から電話かけましたよ!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    何とか予約できました。今かかっている小児科の名前を言ってしまったけどよかったのでしょうか💦
    回答ありがとうございました。

    • 11月13日
  • はるぼー

    はるぼー

    良かったですね!アタシも、正直に言っちゃいましたよ笑っ
    でも、こういうご時世だから
    きっと私達みたいな人、たくさん居るハズですよ!大丈夫😊

    • 11月13日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    まさかの打てないですよの連絡に焦り、きかれたらスラスラいってしまいました💦
    先生同士❓️なにかあるのかわからないけど、、、😥
    親としては必死でした‼️

    • 11月13日
ママ

私が出産した県の総合病院は、インフルエンザなどの予防接種は断られます。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    回答ありがとうございます☺️

    • 11月13日