※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ココロ・悩み

臨月に入り、大きなお腹が寂しいけど赤ちゃんとの絆を感じている。生活の変化や入院生活への不安もあるが、乗り越えていこうと思っています。

今日から臨月。
長かったけど、後半はあっという間に過ぎていったなぁ🥺
体は結構しんどいのに寂しいってなってる😭
もうすぐこの大きいお腹じゃなくなるのが😭
はやく会いたい気持ちと、まだお腹の中に入れておきたい気持ちと色々な気持ち。。🥺
胎動とか感じられて赤ちゃんと一心同体なのもあとほんまにもう少し。
今もぐにょーって動いてる🥺💓
この胎動の感じもすぐ忘れていくから、寂しいな。。
産まれたら生活変わるし色々考えてたら寂しくてたまらん💦
上の子達と離れる入院生活も考えただけでいや😣
頑張って乗り越えよう🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
後期すっごくしんどかったけど、胎動を感じられるのもあと少し何だと思うと切なくて、、😢✨

もうすぐ3人のママさんなんですね💕
べびちゃん産まれたら、私からは想像もできないくらい賑やかな毎日になりそうですね☺️!
その分大変さもあると思いますが、がんばってください🥺🌟