※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkc
子育て・グッズ

子どもに離乳食を与える方法やベビーチェアについて教えてください。

子どもに離乳食を与えるとき、みなさんはどーしてますか?イスがないのでわたしの膝に座らせて食べさせています!ベビーチェアなどを使っている場合はメーカーも教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

さくちゃん

うちはバウンサーです!
母が買ってくれたので、買ったお店のオリジナルモデルだと思います!

バウンサーの背もたれを立てて、イスのようにして座らせてます!

しじみ

バウンサー→バンボ→イングリッシーナのテーブルチェア使ってます!
バンボはいらなかったかなぁと。
これから買うとしたらテーブルチェアかハイローチェアがいいと思いますよ☺
ブログの画像ですいません💦
こんなやつです↓

粋葵

うちは、コンビのハイローチェアつかってましたよー。

寝かせれるので、食事以外はそこに寝かせてゆらゆらしたりしてました。

1歳過ぎてからは、子供用の調整できる椅子に座ってます~。

ゆままん

私は最初は膝に座らせてましたが、友人からバンボを譲ってもらって座らせて今は食べさせてます。ちなみに離乳食始めて大体1ヶ月くらいです。そろそろ、食卓用の椅子を買おうと考えてます。目線が同じだと喜ぶので。予定ではこんな感じのものを考えてます。

mkc

バウンサーあるんですが、2階で食べさせたりもするので持ち運びが重くて大変で結局ひざに座らせてます(/ _ ; )

mkc

画像までありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
バンボの購入を考えていたのですが、やっぱりいらないですか。友達も買ったけどそんなに使わなかったと言っていたので迷っています

mkc

やっぱり椅子あった方がいいですよね…。参考にさせていただきます!

mkc

画像までありがとうございます♡
やっぱり椅子あった方がいいですよね!ミッキーのチェアかわいいですね\( ˆoˆ )/