※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんち
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子さんにおすすめのおもちゃを教えてください。クリスマスプレゼントの参考にしたいです。

1歳〜2歳までのママさん、お子さんが1番好きな(お気に入りで長く遊んでいる等)おもちゃってなんですか?❤

うちの子はこのアンパンマンのが好きですが、負けないぐらいインジェニュイティのバックル止めが好きで何回も外してくれとせがまれます笑

クリスマスプレゼントの参考にさせてください❤

コメント

R

うちの次男1歳3ヶ月はセブンイレブンのレジのおもちゃかてんちさんの息子さんと同じアンパンマンの同じやつです😆💕

• てんち

てんち

ありがとうございます❤
    同じなんですね!うちの子は少し乱暴なので気づいたら分解されてますが笑
    レジも気になってました!ボタン大好きなんで!これは音出ますか?😆

• 11月13日
  • R

うちも同じく分解されてそろそろ壊れそうで恐怖です😱😱💦笑 これは音も出ますよ♪お弁当🍱とかも蓋が開いたりするので息子は開けたり閉めたりレジの中に突っ込んだりして凄く楽しんでます😆💕

• 11月13日
ᓚᘏᗢ

画像のやつもっててそれにもハマってます!
あとはアンパンマンのガチャガチャのリンリンカー!

• てんち

てんち

やっぱり人気なんですね♡ガチャガチャも良さそうですね😆候補にさせて頂きます!!ありがとうございます❤

• 11月13日