※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ★
妊活

明日排卵か不安で、タイミング取りたい初心者です。排卵検査薬の結果とタイミングの適切さについてアドバイスをお願いします。

明日排卵でしょうか?みなさんなら明日もタイミングとりますか?

排卵検査薬初心者なので教えて下さい🥺

11/11朝 陽性
11/11夜 強陽性
11/12朝 強陽性♡仲良し・お昼頃のびおり?
11/12夜 陰性?

排卵は明日くらいでしょうか?
今日もうしたのかなとも思い、明日は仲良しには遅いでしょうか?

タイミングは多く取るに越したことは無いとは思うのですが…

昨日強陽性になったと思ったので、今朝旦那を叩き起こしタイミングをとったため…明日も迫るのが気が引けてしまって😭

まだ排卵やタイミングの取り方をつかめていなく、
ぜひ皆さまのご意見お聞かせください。

コメント

miko

明日の朝なら可能性あるかもしれませんが、夜だと難しいかもですね🤔💦
でも、朝が取れなくても念の為に夜タイミング取ってみてもいいと思います☺️排卵検査薬も結局はただの目安なので💡

強陽性になってから狙うとタイミング取るのが遅れるので、少しでも陽性に近づいてきたなと思ったら、タイミング取り始めた方がいいです👌🏻いつ排卵してもいいように精子を子宮内にスタンバイさせておくイメージです✨
ちなみに、10日の検査薬くらいの濃さになったら私ならタイミング取ります😊

• れれれ★

れれれ★

ご回答ありがとうございます❤️😭
    来月は陽性になったらタイミング取るようにします!まだ排卵検査薬でのタイミングの取り方よくわかっていなく、、、
    とてもとても勉強になりました!✨🥺

結局今日は朝タイミング取れずで…
    今月は一回しかタイミングとれずだったので、来月がんばろうと思います😆

• 11月13日