※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

専業主婦の方が未就学児を持つ場合、何歳から働くか悩んでいます。また、家族計画的にもう1人子供が欲しいと考えています。

専業主婦から3歳幼稚園入るまで働いてはいなくて
これから働きたいとは思うけど、家族計画的にもう1人ほしいね〜なんて話してます。

未就学児をもつ専業主婦の方子供さんが何歳から働いてますか?また何歳から働きたいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校1年生は行き帰りとか途中までついてったり何かと時間必要なので、一番下の子が小学2年生になったら働こうと思っています。

• まろ

まろ

コメントありがとうございます。やはり1人でもしお留守番などできるのはやはり小学生からですよね。

• 11月12日
ママリ

2歳で幼稚園に預けて働き始めましたよ。

上の子は現在幼稚園ですが
下の子が今度2際になるので
受かればですが春から保育園預けて
働く予定でいます🌟

上の子が1歳で保育園に行かせて働いてました!2人目が生まれてからは2歳になってから働いてます(^^)♪
私は家にいるのが苦痛なので、条件があえば働きに出たい派です!