※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、妊娠検査薬で陽性。心拍確認は来週後半に。体調はお腹痛や高体温、疲れやすさ。つわりが心配。病院行く前に何かしている方いますか?

生理予定日から1週間経ちました
生理予定日四日と五日に妊娠検査薬をして陽性でした。
病院にいきたいけど心拍まだ確認出来ないから来週の後半辺りに行こうと思ってるのですが
今の体調的にお腹がたまにズキズキするくらいと体温が高い(36.8〜37)くらいと疲れやすい?くらいです。
1人目の時がつわり酷過ぎて今ないから怖いというか、、。
来週あたりからつわりがあるかもですが💦

病院いくまでみなさん何かやってることとかありますか?
たとえば妊娠検査薬をまたやるとか🤣
でもお金がもったいないきも、、。

コメント

ママリ

なーんにもやってませんでした!♩♩♩

  • ママリ

    ママリ

    つわりありますか?

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありましたがもうほぼないかなって感じです!

    • 11月12日
さっちゅ

私は生理予定日11月7日で
11月6日に陽性出たのですが
早く行きすぎても
胎嚢しか確認できないかなと思い
まだ行ってないのですが
やっぱり、心配でちょこちょこ
検査薬やってます🥺
あとは、子供達が保育園に行ってる間、ずーっと溜めてた録画見てます😂
でも、頭の片隅には早く病院行って
赤ちゃん見たいなぁとウズウズしてます…

悪阻は1人目は酷かったのですが
2人目は全くなかったので
3人目もないといいのですが、そろそろ来るのではないかとビクビクしてる所です😅