※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
サプリ・健康

体型維持にストイックなママさん、教えて下さい。物心ついたときから体…

体型維持にストイックなママさん、教えて下さい。
物心ついたときから体型づくりをしてきました。つわりのときも必死でエクササイズしてましたが、子宮頚管が短めのため現在エクササイズお休み中です。
お尻のたるみやくびれ、おっぱいの位置は、出産後から巻き返せますか?それまでに何か少しでもできることはありますでしょうか?

コメント

ままり

お腹のたるみなどは
なんとかなるけど
一度下がった胸は戻らないです😶
苦しくなければナイトブラなどで固定しておいたほうがいいです!

  • さくら🔰

    さくら🔰

    胸筋を鍛えてもバストはもう上がらないんですかね。😣
    今はワイヤー入が苦しく、日中はwacoalのゴコチをつけています。夜もブラデリスのナイトブラがあるのでさっそく今夜からつけてみます。ありがとうございます。🙌

    • 11月12日
  • ままり

    ままり

    授乳でびっくりするほど
    垂れますよ😭
    無理しないでくださいね👶🏻💗

    • 11月12日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    なるほど‥授乳ですか。🐮
    赤ちゃんにとって母乳が一番なのであれば、やむを得ないですね。
    今はゆっくりして出産後にいろいろ頑張りたいと思います。✨💪

    • 11月12日
🦋.*˚

1人目を産んだ後、おしりとくびれは戻せました!
ただうちの娘は完母だったので、卒乳後3カップ程サイズダウンし、デコルテも貧相な感じになってしまいました💦
母乳育児をすると胸だけはどうにも難しいです…
ぱんっぱんの風船が萎んだ後は戻らないのと同じような感じです😭

  • さくら🔰

    さくら🔰

    妊娠中というよりもおっぱいに関しては授乳なんですね。
    わかりやすい例えです。😂
    ありがとうございます。

    • 11月12日
RyuRyoMii

体型維持と言いますか、妊娠する前は体重40キロをキープしていました。

でも、妊娠したら体型維持は無理ですよ💦

やれる事があるのは出産した後からです。

今は赤ちゃんを育てるのが仕事なので体型が崩れていくのは仕方ないと思うしかないですね。

  • さくら🔰

    さくら🔰

    もちろん赤ちゃんが一番、体型が崩れることも承知しております。
    しかしながら、youtubeのマタニティエクササイズ等のチャンネルを観ていると、同じ妊婦さんでも日頃できることをやっているひととやらないひとでは、体型が全然違うなと感じました。
    私は後者のやらないひと、にこれからなると思うので、出産後からでも巻き返せるか質問させていただいた次第です。
    体重は特に気にしていません。筋肉量が大切だと思ってます。☺️⤴️
    コメントありがとうございました。✨

    • 11月12日
deleted user

お尻のたるみとくびれは産後に気合い入れて筋トレすれば取り戻せます!
けど妊娠中の太り過ぎに注意ですね😭
おっぱいは垂れると戻らないと聞くのでナイトブラ着けてました😊

  • さくら🔰

    さくら🔰

    それを聞いて安心しました。😣体調が落ち着いたら、マタニティのエクササイズで体づくりできるよと、フィットネス関係の友人に言われていたのに子宮頚管の問題が出てきてしまって。
    やはりナイトブラいいのですね。ブラデリスで測ってもらったものがあるので、早速今夜からつけてみます。
    ありがとうございました。✨

    • 11月12日