※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいけん🔰
妊娠・出産

自然流産後に陽性反応が続くか不安です。1ヶ月半経過しても続くことはあるでしょうか?

教えてください😭
9月22日あたりに自然流産してしまいました。
流産わこれで2回連続です。
先生わ綺麗に流れてるから手術しなくて大丈夫、次の生理が来たらほんとのリセットになるよって
言われたんですがまだ生理わ来きてなくて最近胸の張りが気になって昨日検査薬したらくっきり陽性反応がでました。
流産後、少しの間陽性反応が出ることがあるとよく聞くからそれかな?とも思うんですが1ヶ月半すぎてもそのよーな反応って出るんですかね?😔
わかる方教えてください🙇‍♀️
ちなみにその間なかよしわふつーにしてました。

コメント

ちぴ❤️

流産後はほんと、妊娠しやすいので出来てるんじゃないですか?
1ヶ月半たって検査薬がくっきりだとその可能性大きいんじゃないかなーって思います😄

  • あいけん🔰

    あいけん🔰

    出来やすいんですね!!
    教えていただきありがとございます😭💗

    • 11月12日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    生理がきてないと排卵もわからないですもんね!
    病院行く予定はいつですか?😍

    • 11月12日
  • あいけん🔰

    あいけん🔰

    そーなんですよね😭
    全然分からなくて😭
    迷ってます…生理1回来てからまた子供作っていいよって言われたのに1回も来ないままなので…なんか行きにくい気持ちと流産2回連続でしてるので怖いって気持ちがあって😢

    • 11月12日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    流産したあと3ヶ月いないはとても健康な赤ちゃんうまれやすいって研究で発表されました!あたしは生理一回来てからですが✨
    ちなみに流産したあとちょうど1ヶ月で生理がきてました!
    あと一週間して来なければもう一度検査薬してみたらいーですね❤️

    • 11月12日
  • あいけん🔰

    あいけん🔰

    その記事見たとこあります🥺だけど逆によくないって記事も見たことあってなにを信じればいんだろって思ってました😭
    やっぱ1回わ見送った方がいーですよね😢!
    そーですね😂1週間後で確実にわかりますかね😔💗

    • 11月12日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    一週間あれば分かると思います😍

    • 11月12日
  • あいけん🔰

    あいけん🔰

    そしたら一週間後またやってみます!ありがとございました💓😭

    • 11月12日
ままり

仲良ししていたなら
できたのでは?
「先生わ」ではなく
「先生は」です

  • あいけん🔰

    あいけん🔰

    わざわざ指摘ありがとございました

    • 11月12日