※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の日本脳炎の予防接種後に熱が出て心配。同じ症状のお子さんいますか?

昨日、3歳の日本脳炎の予防接種を受けてきました!一時間前位に熱がでて、副半応だと思いますが。ものすごく心配です。 どなたかお子さんで同じ症状の方いますか?

コメント

虹色ママ

上の子が同じような感じでした。次の日には下がっていましたよ。熱あると心配になりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😢調べたら色々怖い事書いてあり…今恐怖で😢下がらないようなら、病院に行ってみます😢

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

日本脳炎はねつがでやすいです。二日高熱でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間ですか!😭4時前に8度3分あったんですが、今は微熱くらいに下がってくれてます😢だけど、心配になります😢脳炎って言うくらいだから、脳に回ってないかとかめちゃくちゃ考えてしまいます😢

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に後日きいたら熱が出るのは効いてる証拠だから~みたいにかるくいわれました。
    心配になりますよね。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ママさん達からの情報が物凄く心強く、さっきまで恐怖でおどおどしてましたが、少し落ち着きました😊ありがとうございます😊朝イチで、一応病院にいってみます🙇

• 11月12日