※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が夜中に泣いて起きることが多く、ミルクをあげないと寝ない状況です。寝起きは激しく泣くことも。これは夜泣きなのか、月齢によるものなのか気になります。

6ヶ月の女の子です!

夜〜朝までの間、
3時間おきぐらいに泣いて起きるようになりました😭
泣きながら暴れるので寝返りしてしまい、
気付くと顔を起こした状態のうつ伏せになってることもあります…
抱っこしてトントンしていたら結構すぐに寝るのですが
そこから置いたら暴れてまた泣き始めます😢
ミルクをあげないと泣き止んで寝てくれません!
また、昼夜関係なく寝て起きるときに凄い勢いで泣きます😣
ちなみに夜〜朝の間泣く時は目を閉じたままなので
寝ぼけているのでしょうか🙄?
それともこれが夜泣きでしょうか😨?

最近こんな感じなのですが
この月齢だとこんな感じなのでしょうか😭
起きてるときは普通に遊んでいます!

コメント

な

たまに夜中3時間おきに泣く時ありますが
ミルクあげちゃいます🍼
昼間に飲む量が少ないのもありますが、夜中にあげても100ぐらいを飲みながら寝てしまうので😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは断乳するまで毎日3時間おきに泣いて起きてましたよ😭そんなもんだと思ってました💦