※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家族・旦那

昨日「こどもと一緒にお風呂にはいる」と自ら宣言したのに食後即熟睡今…

聞いてください

昨日「こどもと一緒にお風呂にはいる」と自ら宣言したのに食後即熟睡
今日は夕食中眠いといいそのまま寝室へ。
以降、起きません。


実はこれ、初犯ではありません。
なんども期待するだけムダと自らに言い聞かせ早1年。

ついにいないと思えば気にならないという境地にたどり着きました。

これから4月に職場復帰
旦那はいなくて良くない?という境地に至らないか不安でなりません
実家の両親は孫を可愛がりお世話したくてたまらない人たち。
下手したら手当て等で今より懐が暖かくなるのでは…?と思ってしまいそう…。

コメント

ちちろ

私すでにそれです、笑

1人目も自分からいれる気配なかったので子供もママと入るって言う始末で2人目生まれてからは毎日私が一緒に入ってますよ♪

もう旦那はATMです!

  • あんみつ

    あんみつ


    ATMになってくれるだけありがたいけどそういう問題じゃない笑
    たまにはひとりでお風呂入りたいですよね

    • 11月13日