※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

旦那についてです(*_*)来月のお盆の予定なのですが、旦那には毎年お盆に…

旦那についてです(*_*)
来月のお盆の予定なのですが、旦那には毎年お盆に大学のサークルの集まりがあります。去年は娘が生まれたため行きませんでした。
しかし、今年は行っていいかと聞かれ、私も実家に帰っていいならサークルの集まりに行ってもいいと言いました。
その場では帰ってもいいと言われましたが、今になってサークルの集まりにも行きたいけど、実家に帰ってほしくない。一緒に旦那の実家に帰ろうと言ってきます。放置かれるのがわかっているのにわたしは帰りたくないし、旦那の両親はいい人なのですが、できちゃった婚であまり旦那の両親と仲良くなっているわけでもなく、わたしが気を使いすぎて疲れるし、娘も1歳になったばかりで連れて遊びに行くのも大変です。やっぱりお盆ですし、一緒に帰るべきでしょうか?
ぶっちゃけ、自分は好きなことしてしわ寄せしてくんな
ー!
旦那はいいよね、独身時代と同じように遊べて〜が本音です( ̄▽ ̄)笑

コメント

a

私だったら自分の実家に帰りますね😅

• くっきー0808

くっきー0808

ですよね〜💦子供と旦那の実家に置いていかれるのは辛いです( ̄▽ ̄)

• 7月26日
ちぃ初ママ

自分の実家に帰っていいですよー(^^)
約束したよね?って感じで…(^_^)

• くっきー0808

くっきー0808

そうなんですよ〜(*_*)約束したのに、、、とすごい残念な気持ちになって😢
    絶対かえりたいです〜

• 7月26日
あーたれ

自分の実家に帰ります!!
うちも先週、旦那が同窓会があって地元に帰りました。
旦那は私と子どもも一緒にって感じでしたが、断固拒否して自分の実家に泊まりました(*^^*)

• くっきー0808

くっきー0808

同窓会も行かれても、一緒に帰りたくはないですよね(*_*)わたしも断固拒否したいです。

• 7月26日