※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
子育て・グッズ

①抱っこ紐でしか寝ない子の寝かしつけ方法と、②湯船で1人で浮いてられる便利グッズについて教えてください。

【2つ質問】①抱っこ紐でしか寝ない子がトントンしたら寝るようにする方法教えてください😭
②つかまり立ちくらいの子が湯船に1人で浮いてられるような便利グッツありますか?

コメント

三児のmama (26)

泣いても一切抱かずにとんとんしてました!

スイマバーですかね?

• 玄米茶

玄米茶

泣いたり、立ち上がったり、あそんだりしませんか?😢

首で浮かないでお腹のやつですか?

• 11月11日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

しますよ!笑

そうです😊

• 11月11日
  • 玄米茶

玄米茶

そうなったら何分くらい粘りますか?😭

• 11月11日
めめ

抱っこ紐なく、ブランケットでつつみだっこして、ゆらゆらして寝ますよ(๑>◡<๑)
人の肌が触れちゃうから寝れなくなるのかも💦

2、
首のスイマバーはオススメしません。まだからだのなら、短時間ならありかなぁ…。それでも怖いけど笑笑

• 玄米茶

玄米茶

ブランケットですね😢 そのまま寝れるように頑張ってみます😭

首ではなく浮き輪みたいのはっけんしたんですが、やっぱり怖いですよね😢

1人でお風呂入れる時って自分が洗ってる間どうしてますか?😔

• 11月11日
  • めめ

めめ

うちは、リクライニングチェアに寝て座ってもらってます。あったかくしてます(๑>◡<๑)
    相手が水ので、無理でした💦

• 11月11日