※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

お昼過ぎに熱が40℃まで上がり、座薬を使って寝かせました。今日は寝たいだけ寝かせても大丈夫でしょうか?夕方まで寝てしまって夜眠れないのではと心配です。

お昼過ぎに熱が40℃まで上がりずっとギャン泣きだったので座薬を入れ、さっきやっと寝ました😔
いつもなら今くらいの時間にお昼寝が終わるのですが、今日は寝たいだけ寝かせていいんでしょうか💦?
夕方頃まで寝てしまったら夜寝ないのではと心配で😭

コメント

はりねずみ

体も疲れているでしょうしゆっくり寝かせてあげるほうが良いかと思います。
夜はいつもより遅くまで起きているかもしれませんが、一晩中起きているわけではないですし家族が皆んな寝てしまえば一緒に寝ますよ。
翌日多少朝寝坊しても、無理せずゆっくりいつものスケジュールに戻してあげる方が良いと思います。

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️
    結局15時には起きてきてしまいました😭💦
    でも明日も同じような感じになりそうなら時間気にせず寝かせてあげようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月11日
のんびりママ

体調悪い時は好きなだけ寝かせてましたよ😂

• ma

ma

やっぱりそうですよね😂
    今日は結局15時に起きてきてしまったんですが😭

• 11月11日
初めてのママリ🔰

熱が出てる日は起きるまで寝かせています!
それでも夜はいつも通り一緒に寝ますし、翌日も熱がありそうなら無理に起こしたりはしません😊

• ma

ma

日中たくさん寝ても夜も寝てくれるんですね😳!
    体もしんどいからいつもとは違うんですかね🤔

• 11月11日