※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

0歳児と2歳児の寝かしつけが大変。下の子が夜に覚醒し、上の子も寝ない。抱っこすると寝るが、置くと泣く。おしゃぶりもNG。旦那も手伝わない。苦痛。

0歳児2歳児の寝かしつけがツライ😪

下の子は日中はずーっと寝てるんですが、どうしても夜9時ごろから覚醒してしまいます。
そうすると2歳の長女もなかなか寝ず。
下の子を授乳で寝かそうとすると上の子が抱っこ😤と怒った顔でヤキモチやいてくるし、かと言って下の子を放置すると本当にずーっとギャンギャン泣いてるし。旦那は途中で電池切れで使い物にならんし。
下の子は抱っこすると寝るんですが置くと泣くっていう典型的なやつで…笑。おしゃぶりもダメだし🙅‍♀️
どっちでもいいからどっちか寝てくれ💦
またあの時間がやってくると思うと苦痛でしかない🥺

コメント

そよみー

めっちゃわかります😂(笑)とりあえずずっと泣いてても下の子は放置してました😨(笑)

  • まーこ

    まーこ

    あー今日も同じくでした😭
    やっと今下の子が寝そうです😪
    いつまで続くんですかね疲れました〜💦
    共感してもらえて嬉しいです❤️

    • 11月11日