※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

離乳食量たべない、おっぱいだいすきな息子の断乳に向けて奮闘してます…

離乳食量たべない、おっぱいだいすき
な息子の断乳に向けて奮闘してます


今日は6時に起きてからおっぱいなしで
ギャン泣きしてるなかだっこせず
とんとんして朝寝してるとこです

最近自分に余裕あるときは
なるべくおっぱいあげずに泣かせて
寝かせるやり方してますが
そのうち泣かないでセルフ寝んね
できるようになりますかね?😭
この世の終わりかのように
泣きわめきます💦だいぶなれましたが
夜間は耐えれる気がしないです💦

朝ごはんはごはん50グラムくらいを
ふりかけかけて一口サイズにしたもの
2個残しで食べたくらいです
離乳食食べないお子様
朝はどれくらい食べてくれますか?

コメント