※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tatara
子育て・グッズ

バンボで湿疹が出る原因は何でしょうか?同じ経験の方いますか?

バンボを肌が出た状態で座ると裏太ももの付け根あたりに蕁麻疹が出ます😫バンボってダニとか生息するんでしょうか??何に反応しちゃってるんだろう、、、バンボ自体は長女の時買ったものなので綺麗ではないです。(長女長男は足がキツくてほぼ使ってはいません)
同じようにバンボで湿疹出ちゃう子いませんか??

コメント

めめ

ダニや、ほこり?うちは天日干ししてやりました

• tatara

tatara

コメントありがとうございます!!やっぱバンボの素材でもダニ居るんですかね😓?まさかバンボじゃないでしょって前何回か出た時思ってたんですけど今日久々に肌出た状態で座らせたら出たので完全にバンボの仕業でした😅天日干ししてみたいですが外はもう雪積もってて冷えるだけな気がします🥶笑

• 11月11日
  • めめ

めめ

熱湯消毒かなぁ💦💦
    雪〜🙈🙈🙈

• 11月11日
  • tatara

tatara

その手がありましたね!!もうダメになったらダメになったで別にいいので熱湯一応何回かかけてみます😅ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月11日
  • めめ

めめ

我が家も、皮膚、肌が弱いので💦
    しかし、雪〜💦💦新鮮な響き笑笑。

• 11月11日