※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どるふぃん
妊娠・出産

昨日の朝 クリアブルーでうっすら線が入ってたのに夕方にドゥーテストし…

悲しいので聞いてくださいー😭😭
昨日の朝 クリアブルーでうっすら線が入ってたのに
夕方にドゥーテストしたら陰性、、
今朝ドゥーテストもう1回してみたら真っ白、、😢
やっぱり蒸発線だったんやろなぁと😢
クリアブルー今まで普通に使って蒸発線出たこと
無かったのに今回に限って😭
まだ生理予定日5日前やとしても今回はダメな気がします💦
これでも後日陽性になったという方もいらっしゃるようで低い可能性に希望捨てきれないけど 期待してやっぱりできてなかった時のこと考えたら今から不安です😭

みなさんどうでしたか?

コメント

優しい麦茶

23日(生理予定日から1週間前)にうっすら陽性になってからその後ずっと陰性でした…😭生理予定日4日前の26日も陰性だったのでもう諦めてそこから検査せず。でも生理予定日に4日すぎても来なくて…
まぁどうせ陰性なんだろうから4日すぎて陰性なら陰性って割り切れて生理もくるだろう
と思い検査したら陽性でした!
ドゥーテストでやってみてください☺️4日前だと私みたいに陰性かもしれませんがドゥーテストは感度が良いみたいでフライングで線見えた方何人もいらっしゃいます🙆‍♀️
生理が来るまでは希望過ぎないでください!!

• どるふぃん

どるふぃん

とりあえず生理予定日まで待ってみようと思います🥺
    期待しすぎずどーせできてないんやろーくらいの気持ちで!!

• 11月11日
ゆう

どちらも、蒸発線ですよ