※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の朝 クリアブルーでうっすら線が入ってたのに夕方にドゥーテストし…

悲しいので聞いてくださいー😭😭
昨日の朝 クリアブルーでうっすら線が入ってたのに
夕方にドゥーテストしたら陰性、、
今朝ドゥーテストもう1回してみたら真っ白、、😢
やっぱり蒸発線だったんやろなぁと😢
クリアブルー今まで普通に使って蒸発線出たこと
無かったのに今回に限って😭
まだ生理予定日5日前やとしても今回はダメな気がします💦
これでも後日陽性になったという方もいらっしゃるようで低い可能性に希望捨てきれないけど 期待してやっぱりできてなかった時のこと考えたら今から不安です😭

みなさんどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肉眼では見えるんですが写真だとほぼ見えにくくて💦