※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

どうしたらいあですか?仲良しについてなので、苦手な方はスルーしてくだ…

どうしたらいあですか??
仲良しについてなので、苦手な方はスルーしてください。


旦那とは週2、3回のペースでしてました。
一昨日くらいから、そろそろしてほしいわぁーなど旦那は言っていました。一昨日は旦那が飲み会明けの仕事で体力なく寝落ち。昨日も旦那が寝落ち。今日は旦那が先に寝て、私もそのあと寝ました。それから旦那が起きて私を起こしたらしいですが、私起きず。。
そんなこんなで、もうお前はしたくないんだ、他で処理するわ、こんなんで喧嘩するとか終わってる、などなど言ってきました。。

私は旦那が寝落ちしてしまったから、もうしなくてもいいんだ疲れてるから起こしてまでは、、って思ってて。
旦那は夜中一回起きたからその時にでもできた。俺がしたいって言ったことをスルーしてる。と言ってきます。

夜中に目が覚めても、今からする!っていう発想が私になかったので、そこは謝りました。それに旦那から行動してくれてもいいのに、とも伝えました。
そしたら、だいたいほとんど俺からやん、80%と言われました。だから今回その80%の中に入れてくれたら嬉しかったなぁと伝えましたが、もう今日最初からキレてます。
なんか飲み物持ってきてっていう時だけ、普通に話してきました。


奴隷じゃないんですが。
悪いところ謝ったけど、何一つ解決せず。旦那はキレたまま。どうしたらいいですか?今からしたらいいんですかね??

コメント

あおりん

疲れてるのかな?と思って寝かせてあげてたのよーってことじゃだめですかね?

なんかみーママさんが言われっぱなしで腑に落ちないですけど、可愛く甘えておけばそのうちに仲直りしそうな感じがします笑
てか自分寝落ちしておいてそんなキレないでほしい…😭

私からしたら仲良しでうらやましいです。

  • ゆーママ

    ゆーママ

    コメントありがとうございます。
    そう言ってみたもののダメでした😢
    最初はこっちもイライラしないように我慢しつつ話していましたがキレ始めて手に負えず、別の部屋で子どもたちと寝ました😂私もパートをしているので夜中!!というわけにもいかず😭

    贅沢悩みですよね😭

    • 11月11日
☻③娘MAMA☻

面倒ですよね…
旦那さん性欲強すぎ🤣
旦那さんも疲れてると思いますが、こっちも1日子供の相手でクタクタなんだし分かってほしいですね…
うちの旦那も前はそんな感じでしたが私が貴方の性奴隷じゃないし、他でするなら気持ち悪いし二度としないとハッキリ言ったら、そういうバカな事は言わなくなりました🤣
本気じゃないなら口に出すなよって話だし、ヤりたいならそっちから言えよって話ですね😵

  • ゆーママ

    ゆーママ

    コメントありがとうございます。
    子ども生まれる前は毎日でも普通!!くらいの人でした😭
    そうなんです!私もパートしつつ家のことして。。旦那は子どもと遊んではくれるものの家のことは片付けをしてくれるのみで😭
    他でするなら、2度としない!と今度言ってやろうと思います。こっちも別で処理するわ!って言うと絶対嫌がるのに。笑
    男って自分勝手ですよね😢

    • 11月11日
ラララさん

なんか、こうゆう話になる事だけでも、しんどくならないですか?
私はしんどい…いつも俺からって。うちも言いますが、どちらからだっていい(^_^;)したいときに言えばいいし、無理なときは無理。
だから、私はごめんは言いません…みーママさんは拒否した訳でもないし。
少し放置して明日にでも、襲ってあげたらいいのかな。

夫は仲良しでの愛情をすごく感じる人で…私はそれ以外でも沢山愛情はある!って思って、どうしても億劫とゆうか、睡眠第一になってしまってます(^_^;)

  • ゆーママ

    ゆーママ

    コメントありがとうございます。
    しんどいですよね。。ほんと。したくないわけじゃないんです!私もにもそれなりに欲はあるので😂
    でも、タイミングが今回はズレにズレて😭
    したいなぁーって思ってる時に行動に移してくれればいいのに😭
    今日にでもそうしようとおもいます😭
    ちゅーやぎゅーは自分が少し拒否るくせに、今回キレられてすごいムカつきました😭😭

    • 11月11日
ななみ

うちは90%旦那からです😂
私は出来るならしたくない!でも旦那はしたいから3回に1回は🆗だします💡
うちの旦那は同じような状況だと、例え寝てても誘ってほしかったりするみたいです。
睡眠より性欲ですね😂
私は悪かったなぁと思った時は翌日自分から誘ってみたりしますね。
仲良しするだけで、旦那はニコニコいつも優しいですがさらに優しくなるので
まぁ、面倒だし眠いけど付き合うようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

たまには奥様から誘ってあげたらいいんじゃないですか?☺️求められたい、寂しいと拗ねているだけだと思います。大好きだよ!と伝えてあげたら、仲直りできると思いましかよ😊

私は謝りたい時は、夕飯をオムライスにしてメッセージをケチャップで書きます(笑)