※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

ただの愚痴になります。23時頃に突然警察から電話があり、アパート駐車…

カテ違いだったらすみません。ただの愚痴になります。
23時頃に突然警察から電話があり、アパート駐車場に停めた車の場所が違うみたいで、契約している方から通報あったので、移動してもらえますか?という内容でした。
アパートには越してきて半年になります。
外にすぐ出ると警察の方がいて、駐車場間違えちゃった?と聞かれ確認するとお隣に停めてしまってました💦
うちの駐車場は、番号がふられてるのですがハゲハゲで見にくいのと20台ほど横にずらーっと停める感じの駐車場なのですが、ほぼ車がとまってなく目印がなくて、自身の確認不足で1つ隣に間違えて停めてしまってました。初めてですが、ご迷惑かけて反省しております。
すぐに自分の駐車場にどかしたのですが
2階の外階段付近から、すみませんの一言も無いのかよ?とおばさんの声が聞こえたのですみませんでした!と謝罪しました。
その場に人がいることは、確認できなかった為気付きませんでした。
すると、間違えるとか馬鹿じゃねえの?と言われ
ああ、私に非があるし先程の謝罪じゃ伝わらなかったのかな。
と思いその方がいる2階の外階段を上がろうとしたところ
警察の方に止められ、行かないで!とりあえず免許証の確認したいから玄関前まで行きましょう。と言われました。
相手の方は車を止め直して部屋に戻られました。
その後免許証の確認をしているときに警察の方から
ここのアパートは、うちの署でも色んな意味で認識してます
ここほんと変わった人多いから気を付けてね。
と言われました。
現に引越して半年の間で、2週間に一度。多い時は週1回他の住民の方が揉めて警察がくるほどです。
主人の転勤で、急遽会社の近くで空いてる所が今住んでいる所しか空きがなく入居しました。
家賃はすごく安くて、言い方が悪いのかもしれないですが
住民の質が本当に悪いです。
前にも主人と帰宅し駐車場に止めようとした所
酔っ払いのチンピラに絡まれ警察を呼びました。
他にも外国人の方が外で殴り合いしてたり
他の住民と怒鳴り合いしてたり。
早く引っ越したいです。
今日の事は、私が確認しなかったので完全にこちらに非があります。
ですが馬鹿じゃねえの?はいらないんじゃない?と思いますがキチガイそうだったので、何を言っても無駄でしょうか?
主人は2日に一回しか帰ってこなくて、今日帰宅する日ですが
話すと明日新しいマンションかアパート契約しに行こうね。と言ってくれました。
現在初めての妊娠で、今日病院帰りで切迫流産で自宅安静と言われたばかりで精神的に病んでた所の出来事だったので
色んな不安で疲れました。

コメント

マミー

妊娠中で尚且つ旦那さんが帰ってこない日があるならこれ以上相手を刺激することは避けできる限り早く引越ししてください!😭
ママリさんが心配です。そんな物騒なところにいたくないですよね😭
半年ママリさん自身になにもなくてよかったです。

• m

m

賃貸アパートは3.4回ほど引越ししておりますが、こんな物件初めてです。
    管理会社に連絡しても、あまり関わりたく無いのか放置状態です。
    早く引っ越したいです😭

• 11月11日

おかしい人は何言っても無駄だし何するか分からないので、
事を荒立てず引っ越すのが1番だと思います😵

警察の方が言うくらいですからね🙄

いい引越し先が見つかるといいですね☺️

• m

m

こんなに短期間で、警察がこの頻度で来るのは初めてなので驚いています。
    家賃が安いので、高齢者、チンピラ、外国人が多いのですが
    キチガイおばさん追加でした。
    まだ、外国人の方の方が挨拶してくれるのでましかもです。
    本当に変わった人ばかりなので、早く引っ越したいと思います😞

• 11月11日