※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎晩かかさず職場の人とオンラインゲーム。部屋に帰ってきたら子供たち…

毎晩かかさず職場の人とオンラインゲーム。
部屋に帰ってきたら子供たちは寝てるし、私は主人と話す時間すらなく寝ちゃう。こんなのって夫婦でいる意味あると思いますか?1人で子供育てた方が楽なような気がします。

コメント

ゆずママ

うちも毎日オンラインゲームやってますよ〜浮気されるより家にいてゲームやってる方がマシだ!!と自分に言い聞かせてます笑じゃないと家事も子育てもやらないでゲームばっかりの旦那見てるとイライラしちゃって…イライラするのもしんどい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か私だけ帰って色々してるのに、バタバタしてるのに怒られます。無意識に物を置いただけで。自分の物をなおさないという。

• 11月10日
  • ゆずママ

ゆずママ

子どもより厄介な子供がもう1人という感じですよね😅
    人様のご主人に失礼ですが、いい大人なんだから自分のことは自分でして〜と思っちゃいますよね🤭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかしないんですよね。義母が世話焼きなもんで。

• 11月11日
べりー*

ゲーム楽しいんですよねぇ。。私もやります(笑)

自分も好きなことやってると相手がなにしてても寛容になれますよ🤗うちは夜はお互い自由時間なので同じ部屋にはいてもそれぞれゲームしたり漫画読んだりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、それで良いと思いますよ。お互いしてるなら。うちは、主人だけしてるので。

• 11月11日
  • べりー*

べりー*

はじめてのママリさんも好きなことやって過ごすといいと思いますよ🤗親になっても自分の自由時間って大事だと思います。好きなことがご主人と話すことなら、そういう時間を持ちたいと話されてみるのもいいと思います!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時間あるじゃんってしか言われず。夜はゆっくりお互い過ごしたいんですけどね。寝かせつけることもしないし。

• 11月11日
みみ😸

子供の色々終わったら私も混ざってゲームしてます…すみません…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児してるなら良いと思います。うちは全て私任せなんで。の割には文句言われます

• 11月11日