※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーのブランケット、足まですっぽり入るタイプが良いでしょうか? familiarの可愛いブランケットに悩んでいます💦 お下がりは足まですっぽりタイプ。新しいものも欲しいです。

ベビーカーのブランケットについて

ベビーカーのブランケットを買いたいと思っているのですが、足まですっぽり入るタイプの方が良いでしょうか?
familiarのブランケットがとても可愛いのですが足まですっぽりタイプではなく、悩んでいます💦
一つお下がりで足まですっぽりタイプを持っているのですが、もう一つ新しく欲しいなと思っています。

コメント

ぶたッ子

地域や外にいる時間にもよると思いますが、うちの子はすっぽり入るタイプは汗かいちゃうので、掛けるタイプのブランケットを使ってます😊

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    東京在住なのでそこまで寒くなることはないかな?と思っています!
    そしたら一つ足まですっぽりタイプをもっているので、もう一つは足にかけるタイプでも良さそうですね😊✨

• 11月10日