※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

長岡市内で、ポポラマーマ風のもちもち麺パスタを食べられるお店を教えてください。

つわり中で、先日からポポラマーマのパスタが食べたくて食べたくてたまりません😢
私は長岡に住んでいるので、新潟まで食べに行くわけにもいかず…。
長岡市内で、ポポラマーマみたいなもちもち麺のパスタが食べられるお店ご存知ないでしょうか?
味はなんでもOKです。チェーン店でも個人店でもOKです。情報がありましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

POKO

ポポラマーマを食べたことなないので、お探しのパスタか分かりませんが…

私もパスタ好きでよく食べてるので、好きなお店です^^

1番好きなのは、
古正寺にある「カフェ・ド・アミアン」もちもちです♡

あとは、
「ドルチェ・ヴィータ」や駅前の「エソラ」などが美味しいです🍝

そして、私も現在妊娠中で、11週入ったところです🤰

  • ママリ

    ママリ


    情報ありがとうございます!
    もともとパスタ好きなので、教えてくださったお店全部行ってみたいです。

    カフェ・ド・アミアンは初めて知ったのですが、舎鈴夢と同じ会社がやってるお店なんですね。舎鈴夢好きなので、このお店も合いそうです。

    エソラも初めてしりました!美味しいパスタ食べられると思ったらつわりもなんとか乗り切れそうです✨

    週数近いですね。
    お互い順調にいくといいですね😊

    • 11月11日