※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

1歳、2歳前後のお子さんをお持ちの方、ディズニーに行く時は何時から何…

1歳、2歳前後のお子さんをお持ちの方、ディズニーに行く時は何時から何時頃まで遊びますか?😊
また帰りの車等で寝てしまったら家に着いてから起こしてますか?
それともお風呂等は諦めてそのまま寝かせますか?
参考にさせて下さい🌸

コメント

1歳1ヶ月でデビューしました🥰
泊まりがけで2day利用しました😚

2日とも朝一から夜19時〜20時頃まで遊びました🎵
当然帰りの車は寝てしまったので、お風呂も諦めて着替えとオムツ替えて寝かせました😌

hm

先月半ばにふたりともデビューしました!
地方から行ったので朝ホテルの駐車場へ着いて準備して9時頃インパしました😊
19時頃まで遊びましたよ!
それからすぐホテルへ行きお風呂へ入り22時過ぎに少し遅くなりましたが寝ました😴

この間行った時は、1DAYだったので7時半にエントランスに着き、19時ごろまで居ました😊
帰りの車では寝ちゃったのですが、車から降ろそうとしたら起きたのでお風呂に入れました💡もし降ろしても起きなかったらお風呂は諦めるつもりでしたー💨

☆peony☆

日帰りの時は朝から19時までいます。

車で寝るので起きればお風呂に入れますがそのまま寝ればお風呂は次の日にしてます。

一昨日行ってきました!
ディズニーデビューです💕

朝は5時半頃家を出て(起こさないつもりが4時半に起きてきてしまいました)
車で軽く朝ごはんを食べて1時間くらい寝て
ディズニーの入り口に向かったのが8時半で
帰りは20時半くらいまでいました!

帰りの車で寝てしまったので家に着いてから体を拭いてあげてまた寝かせました!

朝と夜に車で歯磨きしました!

ちゃん

まとめての返信すみません🙏
皆様ありがとうございます😊
今月行く予定があるので大変参考になりました🌸