※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
妊娠・出産

2人目の出産で必要なものや便利なものはありますか?1人目のベビーグッズはほとんど残してあるので、買い足すのは消耗品だけかな?と思っています。2人目だからこそあるといいものが知りたいです。

2人目の出産で改めて購入したもの、なにかありますか?

1人目のときのベビーグッズはほとんどとっておいてあるので、買い足すのは消耗品だけかな?と思っているのですが
2人目だけど買ってよかったものや2人目だからこそあるといいもの、便利なものってありますか???

コメント

もーちゃん

ベビーベッドは買いました😊

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊

• 11月10日
キラキラ星

ベビーベッド、リビングに置くフラットになるバウンサーは買いましたがよかったです☺️

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊

• 11月10日
にこちゃん

ハイローチェア買いました(^^)1人目の時ベビーベッドを動かしてて欲しかったのでw
あとクーファンも買いました。

• しっぽ

しっぽ

ハイローチェアは娘のときに兄が貸してくれてとっても便利だったのでまた貸してもらう予定ですw
    クーファンはどんなときに使用されましたか??

• 11月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

まだ使ってないですが、便利そうだなぁ〜と期待してます💓クーファンは、実家に連れて行った時の赤ちゃんスペースの確保に。外食の時に寝ててもらったり、うちはベッドではなく布団を敷いて寝ているのですが、添い寝じゃないと寝なくなったときに、息子が寝相悪いので踏まれないように…
    こちらもまだ使ってないですが、外で使ってる人をみていいなぁ〜と思ったのと、友だちが使っていて便利そうだったので♡

• 11月10日
  • しっぽ

しっぽ

あっこれから産まれるのですね!!失礼しました😂💦
    なるほど!とっても万能だしいいですね*.·.
    西松屋のクーファンがとっても安くなってて悩んでたのですが、用途は…?と悩んでたので決心がつきました😂💓

• 11月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

2人目ってアイテムが充実しますね😊
    なくても全然育てられましたが、いいなぁ〜使ってみたいな〜と思っていたので、せっかくなので買ってしまいました(*^_^*)

• 11月10日
しましま

シンクで使えるベビーバスです。便利でした。