※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi.
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で完ミの赤ちゃんが哺乳瓶を下手に扱う時があります。お腹が空きすぎているのか、飲み過ぎて苦しくなることも。対策を試しても同じ状況。どう対処したらいいでしょうか。

生後1ヶ月半くらいで完ミなんですが
たまに哺乳瓶めちゃくちゃ下手な時が
あるんですけどみなさんどうですか?!

たぶんお腹空きすぎてるときかな?
って思うんですけど、、
だばだば出過ぎて咽せてる感じです。
丸穴の新生児用にしてみたりSにしたり
スリーカット使ってみたりしてますが
どれでも同じようになります😅
どうしたらいいんでしょう:( ;˙꒳˙;):

コメント

はじめてのママリ

私も少し前まで同じで、毎回むせるので哺乳瓶乳首難民になってました笑
でもここ1週間くらい、むせる頻度が減って上手に飲めるようになりましたよ!☺️

  • pi.

    pi.


    なりますよね!笑
    乳首どれで落ち着きましたか?😳

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はSサイズで落ち着いてます!でも、新生児サイズでも飲む時間そんなに変わらなくて笑
    サイズ選び難しいですよね・・・😭

    • 11月10日