※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんくりぃむ
ココロ・悩み

生理が遅れてイライラがひどく、子供に怒りを感じてしまい、自分の行動に怖さを感じています。虐待をしてしまったことが許せず、自分の衝動を抑えられないことが怖いです。

自分が怖いです。。。
色々ストレスがあって今月生理が遅れていて、遅れるときは決まってPMS?というかイライラがひどいです。理由もなくイライラしたり無気力になったりと自分でも抑えられないくらいです。
ここ最近は特にひどくて、上の子がイヤイヤ真っ盛りでわがままがすごくさっきもわがまま言って駄々こねてずっとギャン泣きしているところを無性にイライラしてしまってうるさい!と怒鳴りつけ衝動的に腕をつかんでほっぺを強めに叩いてしまってました。気づいた時にはなにをしてるんだろうと我に返って抱きしめましたが、だからといってしてしまったことをなかったことにはできません。。。こんなの虐待ですよね。しかも叩いたあと優しくするとかDV気質ありますよね。。こんな自分が本当に許せなくて消えてしまいたくなります。
最低な母親で子供に申し訳ないです。私はは親に叩かれたりとか普通にあって育ったので、自分の子供にはそんなこと絶対しないようにしようって反面教師にするつもりが同じことしてしまっている自分が気持ち悪くて仕方ないです。。。そして自分の衝動を抑えられない自分が怖いです。。

コメント

私もそう言うことありました。自分が怖くて仕方なかったです。でもいつの間にかそんなことなくなりましたね

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

そんな時どう対処されてましたか?
    抑える方法ってあるのでしょうか、、、

• 11月10日

退会ユーザー

言い聞かせてましたね(><)

• 11月10日