※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの不満です。夜中、毎晩実母から電話がかかってきて迎えに来てと言…

ただの不満です。


夜中、毎晩実母から電話がかかってきて迎えに来てと言われます。
断ったらキレてきます。
他の兄弟に電話して私の悪口を永遠に聞かされるらしく断るなと兄弟からも言われました。※夜中の3時とかに電話かかってきたら兄弟も迷惑ですよね(; ̄д ̄)
何かと実母は昔から私に頼み事をしてきます。
頼み事って言うか...実母は仕事以外家事したり昔からしないので私が家事等をやるしかありませんでした。
まず、こどもに1円もお金出す事もなければご飯すら作らない親でした。
⬆私達にかかるお金はすべて祖父母達が出してくれてました

毎晩飲みに行っては迎えに来てと言う母に正直疲れてしまいました。
こどもが2歳になるまではとくに、夜中のお迎えがしんどすぎてでも毎日かかさず行っていたのですが最近、もう行きたくなくなってきました。

断ると舌巻いてキレてくる親だったら皆さんはどうしますか?
もうめんどくさいから切りますか?



コメント

まみー

迎え言ってる間、息子さんはどうしてるんですか?
旦那さんはいい顔しますか?

私なら絶対に行きません。もう別家庭だし、子どもの家族のことを考えられないなんてありえないです💦
下手したら離婚されてもしょうがないくらいの問題になると思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那にみてもらってました
    旦那は嫌な顔は一切してませんが
    私は母親から電話かかってくるとすごい嫌な顔していたと思います。

    逆に旦那に「お母さん迎えに行かな~」って私が言われていました

    • 11月10日
めくま

着拒否。ブロック。
警察呼ぶ。

そう言うレベルですよ。
過去のもネグレクトの虐待だし。

兄弟も迷惑ったって、1番迷惑受けてるの誰ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が最近、お迎えを断った日があったのですが
    警察から電話かかってきて「ちょっと〇〇のところに来てもらえますか?」と言われ行ったらベロベロに酔っ払って道路に寝ている母がいました(;´Д`)警察に何故お迎えを断った のか話ましたが
    警察に「困ります。民事的な事なので増してや親子なんでご自身等で解決して下さい とりあえず連れて帰って下さい。後、お迎えちゃんと行って下さいね 飲酒運転とかされたら困るので」と言われました(。´Д⊂)

    昔、親から逃げたくて着拒にしたのですが
    親が警察に連絡してまたもや私が色々言われて着拒にしないで下さいって言われました(´_`illi)

    虐待の話をしましたが、警察は取り扱ってくれませんでした

    • 11月10日
イム

大丈夫ですか?

私なら縁切ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらが縁を切ろうとすると警察沙汰になって
    毎回警察署まで迎えに行かないといけなくなるの
    ですよね。なのでどうしたら解決いくのか考えた
    時に本人に変わってもらうしかないと思い色々話すのですが
    自我が強くて「どうせ私は糞な親ですよ!!何が悪い」とか
    言い出して捻くれて色々ガミガミ言ってきて結局性格を
    直したりはありません。なので正直、呆れています
    多分、祖父母も呆れていたのかもしれませんね😰😰

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

携帯番号変えて兄弟も含めて伝えなければいいのではないでしょうか。夜中の3時はありえません。

rere

なんならもう縁きりますね。
一生あいません。

りん太

電話番号変えます。
縁切ります😅

🧸

番号変えて教えないようにします!

てか他の兄弟も協力しろよ!って思います。
あんたらの母でもあるでしょ!って感じですね!

全員と縁切りたいですね。

deleted user

凄いですね…俗に言う毒親というやつですね。
電話番号を変えて縁を切りましょう。もし警察から連絡が来たら縁を切っています、幼い子もいるので迎えに行くのは無理です、で迎え行く必要ないです。
むしろ今までそんな大変な状態だったのによく頑張りましたね💦今は自分の家庭がありますし、耐える必要ないですよ💦💦