※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
ココロ・悩み

湘南美容クリニックで二重手術を受ける予約をしています。笑気麻酔後の瞼への麻酔の痛みが気になります。帝王切開よりマシかどうか知りたいです。出産経験者の埋没について教えてほしいです。

湘南美容クリニックで二重手術を受けようと思って予約しています。
笑気麻酔をしてからの瞼に刺す麻酔の痛さが人によって様々なのを見て正直怖いです💦
私は人生で1番帝王切開が辛くて痛かったのですが、それよりはマシだといいなぁと思ってます。
出産された方で埋没した方はどちらが辛かったですか?
麻酔の感想を教えてほしいです💦

コメント

帝王切開ではなかったですが、100倍出産の方が痛かったです笑
痛みに弱い私ですが、埋没法の麻酔は全然我慢できましたよ✨

• もんぷち

もんぷち

ありがとうございます!
    そうですよね…私も出産より痛いものはないだろうと思います。。注射は一瞬ですもんね💦頑張ります‼️

• 11月10日
mama

私も痛みにすごく弱いですけど埋没の麻酔は全然大丈夫でした!
出産は比べ物にならないですよ☺️

• もんぷち

もんぷち

私も痛いの嫌でビビってます💦
    色々麻酔って人生でやってきてるけど瞼に刺すって‼️みたいな恐怖があり…でもお話聞いて頑張ろうと思いました❗️ありがとうございます😊

• 11月10日
あや

帝王切開で、同じく湘南で二重やりました🤗

埋没は人生2回目ですが大丈夫です😊
これで理想の二重になるぞーって気持ちで乗り越えました!
麻酔より糸通してる時の方が私は痛かったかな〜って感じでした!

• もんぷち

もんぷち

本当ですか?多少痛いのは承知ですが激痛って人もいて💦
    出産より痛くありませんように、でも多分大丈夫な気がしてます。コメント嬉しいです、ありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

帝王切開の方が余裕で痛いので大丈夫ですよ🤣🤣
痛いと言うより押されてる感じというか…あとは引っ張られたりなんかされてるの分かるので気持ち悪い方が強かったです😭

• もんぷち

もんぷち

帝王切開も押されたりいじられたりしてるのわかりますよね〜
    似た感じですかね…皆さん言う事が同じで安心しました。
    ほんとにビビリなので💦笑
    コメントありがとうございます😊

• 11月10日
ままりん

チクッとしたかどうかも覚えてないくらい何ともなかったです😂😂

ちなみに出産は痛すぎてずっとギャーギャー叫んでるタイプです✌️笑

• もんぷち

もんぷち

チクッとしたかも分からないとは、笑気麻酔のおかげなのでしょうか?笑気麻酔は初めてなのでどんな感覚なのかわからなくて💦
    私も何ともない感じで終わりたいです|・ω・´))!!

• 11月10日
  • ままりん

ままりん

そうかもです☺️痛みを感じにくくするのと恐怖感がふわーと和らいでくれます☺️あんまり効いてないな?と思えば看護師さんに伝えると強めてくれます❤️
    でも普段から注射とか平気なら笑気ガス無しでも余裕だと思います!

• 11月11日
  • もんぷち

もんぷち

ええーそんな感じなんですね!!
    力入れると内出血しやすいとの情報見たのでふわーとしたいです笑
    わわんさんの担当の先生の腕も良さそうですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 11月11日
もんぷち

コメントくれた皆さん今日二重やってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
皆さんの言う通り麻酔痛くありませんでした!!
痛いことが全くなくて拍子抜けでした笑
二重の完成まで楽しみです!ありがとうございました〜

はじめてのママリ🔰

過去レスにすみません。

埋没された時笑気麻酔されましたでしょうか?

ご返答よろしくお願いします。

• もんぷち

もんぷち

笑気麻酔しましたよー!

• 9月2日