※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ココロ・悩み

妊娠中で悪夢や頭痛が続き、息子のお世話に追われる専業主婦。孤独でつらい日々。同じ経験をした方いますか?

2人目妊娠中です。
最近毎日のように奇妙なだったり悪夢を見ます。
そのせいで寝起きは頭痛がひどいし、日中眠いです。
専業主婦で、息子のお昼寝のタイミングで一緒に横になることもありますが、その日により寝付けずに身体を起こして用事を始めることもあります。
元々便秘気味ですが更にひどくなり、毎日息子のご飯を考える·作るのが本当に苦痛で、家に居ればイタズラばかりする月齢の息子と1日どうやって時間過ごそうかと思います。
晴れていれば公園に行くようにしてますが、まだ数歩歩ける程度なので、遊べるのはブランコ·滑り台ぐらいだし。
後は児童館に行ってます。
妊娠中ってこんなにスイッチが切れるっけと自分がいやになります。
ましてや、専業主婦なのに。
同じような方いますか?
ちなみに週6ワンオペで、主人は息子が寝てから早くて21時半ごろ帰宅、近くに身内や知り合いはいないです。

コメント

姉妹ママ

私の投稿?って思うくらい同じでびっくりしてます😂😂