※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taro
妊娠・出産

生理が遅れている可能性がある症状で、排卵日や基礎体温が不明。検査は陰性だが、微熱や眠気、乳頭の痛みが続き、イライラはなく身体がだるい。同じ経験の方いますか?

こんにちはm(_ _)m

はじめて質問させて頂きます。

基礎体温は計っていないので正確な排卵日等不明なのですが、
前回の生理 6/25から5日程度
アプリでの排卵日 7/9
仲良し 7/5.7.9.11(中だし)
今回の生理予定日 7/23

生理が早まることはあっても遅れる事が今までほとんどないです。

クリアブルーにて、生理予定日2日前→陰性、生理予定日2日後も陰性でした(;_;)

生理予定日1週間前から微熱(36.8~37.1)が続き、眠気がひどくいくら寝ても眠い状態です。
乳頭もヒリヒリ痛いです。
生理が遅れてるのかなぁと思うのですが、いつもの生理前の状態と違いイライラもせず、身体のダルさがあります。

私のような状況だった方いますでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?

説明が下手で読みづらくて申し訳ありません。

コメント

もう少し様子みてみて、7.9.11日の3週間後なので来月初旬くらいまで生理が来なければ検査薬してみてそこで陰性なら可能性はないですが陽性に変わることも充分有り得ますよ!まだホルモンの数値が低ければ検査薬反応しない時期だと思うので…

• taro

taro

丁寧な回答参考になります。ありがとうございます。来月初旬ですね!
    毎日気になって仕方ないですが、グッと堪えて待ってみます!!

• 7月25日
SEI

気になってフライングしちゃいますよね!私も生理予定日前から検査薬何本も無駄にしてきました(^o^)/(笑)

私は妊娠時、予定日2日後には陽性が出ました⭐️基礎体温・排卵検査薬の併用で、きちんと排卵日が分かってたので😊

taroさんは生理周期だけの計算みたいなので、まだまだ可能性あります!単に排卵日が遅れてるだけかもしれないです💞

でもまだ検査薬するには早いと思うので、生理予定日1週間後にまた検査するか、早期妊娠検査薬を使ってみてください🤗

赤ちゃんが来てくれてますように(灬ºωº灬)♡

• taro

taro

ありがとうございます(;_;)!
    自分の体調変化でもしかして😍?!と気になって1週間後が我慢できずフライングしてしまいます😂💦

ぽぽさんは予定日2日後に陽性が出たんですね😄!
    基礎体温計が丁度届いたので明日から計ってみます😍

• 7月25日