※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

最近頭痛があり、妊娠高血圧症候群を心配しています。血糖検査結果が不安で、つわりもあり戸惑っています。同じ経験の方いますか。

最近頭痛に悩まされてます
妊娠高血圧症候群じゃないかと心配します💦
先週血糖の検査をしたので次回の健診まで結果がわからないため不安です💦
耐えられる痛みではあるんですが 今まで頭痛に悩まされたことがなかったので今回は不思議です💦
つわりもまだあって今までの経験が意味ないほど違うので戸惑ってます………同じように悩んでる方いませんか…

コメント

shmMaMa

私も初期の頃から頭痛ありずっと薬飲んでいます💦

中期から高血圧症候群ですが
高血圧症候群だと、血圧があがり目の前にキラキラとしたものがチラつきます!
動悸もひどくなり、めまいがして動けなくなるので、スーパーなどいくのも座りながらです💦

前回の診察では血圧いかがでしたか?
140を超えていなければ大丈夫かなと思います💦

あまりにも酷いようなら次回の検診を待たずに受診したほうがよいかと思います😭

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そんなにひどくなるのですね
    前回は120でしたので正常でした もうちょっと様子見て耐えられそうになければ電話して受診してみます…

• 11月9日