※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンシャインいぇーーーい!
子育て・グッズ

左の耳と喉が痛い症状で耳鼻咽喉科で異常なし。育児疲れもあり、睡眠不足。症状を和らげる方法を知りたい。

左の耳の奥がズキンと痛く喉も左だけ痛いです…。耳鼻咽喉科を受診しレントゲンや聴力検査ときちんと検査してもらいましたが異常は無しとの診断でした😢よく寝て下さいとの事。

最近夜泣きも激しいし離乳食もスプーン一口食べたら良い方。実家まで飛行機使って5時間半かかるし、頼れる身内は近くにおらず⤵︎育児疲れはあります。でも睡眠も連続で寝れて2時間くらいだし…。寝れるもんなら寝てるわー!という気持ち😭

どうしたら、このズキンという症状和らげられますかね?ご存知の方教えて下さい🙇

コメント

shiita

私も先々月ありましたー💦
私は3日ほど続きました。
私は右だけ…痛すぎてバファリン飲んじゃいました。頭、耳奥、喉。
もう授乳じゃないので…(完ミ)

そしたらその1週間後くらいに生理がきました。

疲れ、寝不足も関係してますよ。

• サンシャインいぇーーーい!

サンシャインいぇーーーい!

ありがとうございます(*^^*)!

まだ生理は来てないですが、生理きそうな体調のどんよりさがあります!

生理、疲れ、寝不足、これが改善したら治ると信じて( ˃ ⌑ ˂ഃ )💓

• 7月29日