※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心の行き場所がないとき皆さんどうしますか?夫と喧嘩して、もう言ってる…

心の行き場所がないとき皆さんどうしますか?


夫と喧嘩して、
もう言ってる意味がわからなくて理解し合えなくて、
なぜか私の母までディスられ。
もう夫にしんでほしいとまで今思っています。
話しても喧嘩になるのでもう話したくないです。


そんな時に限って夫は4連休中で明日もあさっても家にいます。
今はリビングにいますが、口をきいていません。
出て行きたいのですが、息子も小さいし置いていくわけにもいかないし、連れていくにしても行き場所がありめせん。実家も遠くて車で4時間。犬もいてお世話もあるので私が出て行く選択肢はありません。でも夫も出て行ってくれません。


もう顔も見たくない、話したくもない、
今リビングでダラダラ平然とテレビ見てることも納得できません。


こういう時、皆さんならどういう気持ちで過ごしますか?
腹が立って腹が立って仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験何回もあります。
旦那は平然とゲームしたりテレビみたりしてるけどこっちは嫌な気持ちになりすぎて子供寝かしつけながら涙が出てくることもあります。精神的にやられますよね・・・
家出できたり逃げるところがあればいいんですけど😞

とみー

お辛い状況ですね😭
しかも連休…
どこか出て行ってくれればいいのにですね💦

Y

本気でもう無理。我慢できない。と、
暫くしても心が落ち着かないし無理なようであれば、
お子さんとわんちゃん連れて実家帰ります!!!
四時間ですよね!頑張ればいけます😂
私も何度かそう言った場面ありましたが飛行機の距離なので本当に選択肢なかったです。

はじめてのママり🔰

100%旦那が悪いと思ってもうちは向こうから歩み寄ってくることないので、子供のためと思って歩み寄ります。
本当にしんどいですよね。。

はじめてのママリ

なんとか頼んで、旦那に出ていってもらいます😣顔も見たくないしとお願いします