※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

ここ数ヶ月、仲良しの頻度がかなり減り、このまま産後もレスになるんじ…

下の話ですみません。

ここ数ヶ月、仲良しの頻度がかなり減り、このまま産後もレスになるんじゃないかと不安で悩んでいます。

先日、掃除中にいわゆるオナホを2つ隠されてるのを見つけてしまいました。
こっちが悩んでいたのが馬鹿馬鹿しくなりつつ、旦那が使うはずないベビーオイルが出てて聞いた時もわけわかんない理由つけてたのはこれに使ってたからか。と納得しましたが、なんだか見て見ぬ振りもできず本人に連絡しましたがうるさ。と一言。帰宅後はいつも通りで数日経ちました。

今までの妊娠中は変わらず一定の頻度で行為あったしそんな思いやってくれるタイプではないので妊娠中だから気遣いとかではないと思います💦

なんかどんな心境なのかとか、単に私じゃ嫌になったのかな〜とか色々考えてたけど自己解決できず...。
頻度が元々多かったわけではないですが、
ここまでぐっと減ると女を疑ってたくらいなので、どこかでオナホか...と安心してしまったところもあります。

でもなんで拒否してるとかないのにオナホ2つも〜😭
まだ結婚して3年なのにもう女として終わったのかな〜😭

コメント

☆まめお☆

女として終わった訳じゃないと思いますよ😊
ご主人のプライベートな部分に突っ込んではいけなかったかな~と思います💦

男の性欲は自然現象なので、それを全部奥様で解決するのは難しいかなって思っています。
うちの主人も自分で処理してますよ~🙌
うちもレスでしたが、ここ最近急にやる気満々です🤣
男には性欲の波があるみたいです😂

• t

t

性欲に波があることはなんとなくわかってたんですけど、頻度減って数ヶ月もたつのが初めてなので不安になっちゃいました💦
    自己処理は、頻度減る前からあったのですが、手淫だけだと思ってたので、オナホを使用していることがショックで💦
    常用になると、そちらの方が良くなってしまうとかないでしょうか...😅

やる気満々(笑)うちも産後回復するといいなぁ...

• 11月10日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

自己処理も毎回同じじゃ飽きるんだと思いますよ💦
    主人の友人が自己処理のネタ切れ~って嘆いていたらしいので🤣
    きっと戻ってきますよ♥️

私は3人目にして体重、体型戻らない、お腹お尻たるんたるんで困ってたのに主人がやる気満々で…
    主人に理由を聞いたら、妙にエロく見えるらしいんです💦
    元々スマートな女性がタイプの主人で、私もスマートな体型を維持していました!
    しかしそんな私の体型の変化が主人だけが独り占めできる独占欲的なものも相まって燃えるみたいです😂

最近では、常に私の身体触ってたり仲良ししたくて仕方ないらしいです😅

• 11月10日
  • t

t

まめおさんの話を聞いて少し安心しました🙂

うちもスマートで巨乳がタイプの典型的なタイプですが残念ながら私は元々肉付きのいい貧乳で🤣🤣🤣

なんだか素敵な夫婦で微笑ましいです💗

私もそう思ってもらえるよう産後体型戻すの頑張ります🙌🏻
    お話聞いてくださりありがとうございます😌!

• 11月10日
みぃ

わかります( ; ; )!
うちも妊娠してからのここ数ヶ月で頻度がガグッと減り、妊娠中で体型も変わるし誘おうにもうまく動けないしで落ち込みまくりです😭😭

でも、夫も男なので自己処理も大切なのかな…ストレス解消と同じ感じなのかなと思うようにしています。
産後はこちらもお腹を気にせず思う存分楽しめるので精神的に辛いのはそれまでの我慢だと思って乗り越えます😭😭😭

• t

t

そうなんです😭!
    変な話、がっちり誘っても、身体は思うように行かないのであちらに全てお願いする感じになってしまうからなあと気づいたらこちらも全くちょっかい出さなくなってしまいました💦
    自己処理は好きにしてもらっていい派だったのですが、自己処理ばっかりしてるなぁと思っていたら同時に頻度も減って、そして今回オナホを使用していることを知ってショックでした😭
    産後を期待するしかないですが、産後こそ自分に全く自信がないので、オナホと比べられるのがすごい嫌で😔😔

• 11月10日