※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

子供がアデノウイルスにかかり、休んでいいかどうか職場に確認したが返事がない。再度連絡するべきか悩んでいる。会社は24時間営業で、連絡は18時までの上司にしている。

子供がアデノウイルスにかかりました。
職場に連絡したのですが 休んでいいのかダメなのか 折り返しの電話がありません。
みなさんなら どうしますか?また電話しますか?
会社は24時間営業です。連絡はシフトを決めてる上司にしてます!その人は基本的に18時まで仕事です

コメント

A

私なら電話してしまいます!

休んではいけないと言われたら、お子さんは預けられるんですか?

  • あや

    あや

    休めないなら 旦那に相談するしかないです。他は預け先ないです😭

    • 11月9日
  • A

    A

    そしたら絶対にきいたほうがいいです!
    私は預け先ないので、
    もぉ子供に何かあったら私が休むのが絶対です、、
    旦那さんに相談して旦那さんが休めるならいいと思いますが、毎回は難しくないですか❔

    • 11月9日