※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子のおむつ替えが大変で、寝返りしてくるときやスナップ留めが難しい時があります。皆さんのエピソードを知りたいです。

6ヶ月の女の子を育てています。

いやー、毎回おむつ替えのときに寝返りしてきて、なかなか大変です。おもちゃ持たせてなんとか替えられるときとだめなときがあります💧おむつ替えれても、カバーオールのスナップ留めさせてくれないとか😅

皆さんの、おむつ替えの時の大変だった、またはクスッと笑えるようなエピソードがありましたら、知りたいです❗️

コメント

こすもす

1番悲惨になったのは、
ころころ寝返りが大好き+
ずり這いとか動けるようになり
💩替えの時にころんとされ
止められず布団に💩が…
やばいと思い、捕まえた!と思いきや、双子の片割れが💩つきおむつで遊んでる…
っていつのです笑

• おさき

おさき

二人いると、そうなりますよね😓

ずり這いや寝返りできるようになると、周りに興味出てきて💩おむつとかゴミ袋とかいじり出しますよね😭気になるというか、何でもおもちゃなんですよね…

二人だと、一人に手がかかるともう一人が…

二人同時は大変だなぁと思いますが、男の子と女の子ですし、どちらもきっとかわいいんだろうなぁと思います🥰

本当におつかれさまです。

お話お聞かせいただき、どうもありがとうございました❗️

• 11月9日
ままり

大変ですよねー😫うちも寝返りしようと体を捻るのでおもちゃ持たせて何度も戻したりを繰り返しながらかえてます😅

前の話ですが、💩したのでかえなきゃ〜ってあけた瞬間に追加の💩がでてきました(笑)