※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が爆発しています。切迫早産で安静中で体重が気になります。食欲をどう抑えるか教えてください。

妊娠後期で食欲大爆発してる方いますか🤣
満腹感もなければ、空腹感もないですが食べちゃいます😭
切迫早産で自宅安静中なので、動けない為体重がやばいことになりそうです💦💦
どうやってしのいでいるとかあれば教えてください!!

コメント

ミッフィー

2週間早めに産休に入って、もうそれから食欲大爆発です(笑)
上の子は保育園で夕方まで1人で退屈なのでずっとゴロゴロして食べてます😂😂😂
1人目のときも産休入ったあとから体重激増して後悔したのに…食欲とめられない~😂
別に空腹じゃないのに、口寂しくてついついお菓子に手が伸びます😂
何かに集中してたら食欲も紛れるかもと思って、昨日100均でナンプレ買ってきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです😭
    うちも日中は娘保育園に行ってるので、歯止めがききません😂
    空腹じゃないのに食べちゃいますよね!!なんでなんでしょう💦💦

ナンプレで紛れてますか!?

• 11月9日
  • ミッフィー

ミッフィー

娘が一緒にいたら、横取りされるから食べないでおこうと思えるんですがね😂
    ナンプレ片手にお菓子つまんでしまってます…爆笑
    ナンプレしてたら時間が経つのは早いですが、食欲とは関係なかったです😂😂😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは!笑っちゃいました😂
    分かります!娘いたらおやつの時間しか食べないんですけどね😅

私はいいのか悪いのか分からないけど、とりあえずスルメとか小魚アーモンドでしのぐようにしてます😣
    この前チョコ食べ過ぎてたら、尿糖出てたので😭😭

• 11月9日