※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10~11日目で陰性後、陽性になることはありますか?排卵は28日ごろで、29日に確実に排卵されました。

高温期10~11日目で陰性で、
それから陽性になった人いますか??
排卵はほぼ確定なんですが、28日ころと思います。
29日には確実に排卵されていました。

コメント

ママリ

私は今日高温期9日目で自分にしか見えないよね?ってくらいの幻の陽性線をみて、色んな人の検査薬の画像見てH12が1番反応する人が多かったのであと3.4日希望を持って待とうと思っています😂‼︎
ちなみに私は29.30日が排卵でした🥚

お互い赤ちゃん来てくれると嬉しいですね🕊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見える気がする…!という線が見えたんですが、その後の終了線の濃いのを見て、あ、陰性か!って思ったんです(笑)まだ生理来そうな感じもなくて、私ももう少し待つことにします!

• 11月9日
ぱるる

すいません、私も今日が高温期11日目でラッキーテスト妊娠検査薬で陰性を見て撃沈しております😂
まだ望み捨てきれず検索したら、はじめてママリさん🔰の質問を見かけたのでコメントさせて頂きました🙏

差し支えなければ、その後どうなったか教えて頂けませんか?(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅れましてすみません!
    私は一昨日、ちゃおりがあって昨日しっかりとした血が出て来て絶賛生理3日目です😂当日までなんの痛みも不調もなく、期待してたんですが、、、

• 11月13日
  • ぱるる

ぱるる

いえ!お返事ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね😣💦
    私も今日の基礎体温、キレイな急降下でした♥️(笑)

• 11月13日