※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

今日病院で血液検査した結果を聞くと橋本病と目や口などが乾燥する病気…

今日病院で血液検査した結果を聞くと橋本病と目や口などが乾燥する病気とリウマチとかになる膠原病などがあると言われました、、今はただ風邪とか引きやすいだけでそんなに生活に支障はないですが、早く2人目も欲しいのに、1人目の時も子宮筋腫のせいで切迫早産で3ヶ月入院したり、先々月はかなり酷かった痔の手術をしたり、、もう体がポンコツすぎて凹みます、、世の中にはもっと普通の生活ができなくて大変な人もいるけど、私のメンタルではこの感じでもかなりへこんでしまいます、、今後歳を重ねるのも怖いし、流産しやすくなると言われて、凹みます、、もう2人目を諦めた方がいいのでしょうか、、

コメント