※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな夫どう思いますか?朝嫌なことがあったようで気分転換の為に急遽「…

こんな夫どう思いますか?

朝嫌なことがあったようで気分転換の為に急遽「出かけよう!」と言い出し、私も下の子の寝かしつけをしていたのに急かされてバタバタ準備して車に乗り込みました。どこ行くのか聞くと何も決めてなく、ただ高速にのって遠くに行きたいと…

案の定、下の子が寝ぐずりしだし、高速はのらず近くの公園であやしていました。私は後部座席に座ると車酔いしちゃうのでチャイルドシート横には座れず、泣いてても抱っこして歩きまわることもできないので長時間の移動が苦痛です💦

夫はそのことでまた気分を損ね、「遠出もできない…もう帰る」と言い出し家に帰ることになりました。
なんだかすごく振り回されたような嫌な気分になったのですが、私がおかしいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

旦那がおかしいと思います。。どこか気分転換したいなら1人で行ってって私なら思っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。ですよね!?ほんとに、1人で行けよですね😂

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

りんさんは全然おかしくないです😌

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね💦
私だったらキレますね笑
え、なんなの?って思っちゃいます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    私もキレてましたが、上の子達が「パパママ喧嘩しないでー😭」となるので我慢してました。笑

• 11月9日
ちぇりー

私なら喧嘩になります😅

• ママリ

ママリ

授乳のタイミング、オムツ替えの場所、赤ちゃん連れだと色々考えることあるのに無計画すぎてイライラしました😇

• 11月9日
ひよこ

自分中心で動くことがありえないです😂
そして子どもがグズグズになると分かっているなら最初から着いていかず旦那1人で出掛けてきていいよーって言っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

そうですね、最初から1人で行ってもらえば良かったです😭

• 11月9日
きき

自分中心ですね😱
私なら自分の機嫌は自分で治して。
一人でお出掛けしてね。
こっちを巻き込まないでと言います🤔

• ママリ

ママリ

自己中すぎてびっくりしました😂夫が1番子どもですね😅

• 11月9日
さっちゃん

旦那さん勝手ですねー( `д´)
なんでそちらの都合(機嫌)にこっちが合わせてあげないといけないの!?って思います。こどもも巻き込むなんて!大きいこどもですね。
それに持ち物、授乳、オムツ…少し出かけるだけでも考えることたくさんあるのに!

次回から一人で行ってもらいましょ!!

• ママリ

ママリ

仰る通りです!準備や時間配分とか色々あるのに…
    大きい子どもですね💦

• 11月9日
ころんママ

わがままな旦那さんですね。
気分転換なら1人の方がいいのに…

でもそこを一緒に行こうと誘ってきたのは
1人で居たくなく一緒に居たかったからかなと思いました。

どんな嫌な事があったか知りませんが
もう少し旦那さんに寄り添ってあげたら良かったのかなと少し思いました💦

• ママリ

ママリ

そうですね…家族を誘うからにはやはり家族の状況も考えてほしいなとは思いますが、夫の気持ちも理解しようと思います🍀

• 11月9日