※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

気管支炎と診断され、咳と首の痛みでパートを休んでいます。抗生物質で治れば良いとのこと。明日のパートは無理せず水曜日から復帰するか、明日も休んで良くなるのを待つか悩んでいます。

私のことなんですが
気管支炎と診断されました!
それと同時に咳をし過ぎて
首に力が入ったのか首も痛め回らないので
今日はパートお休みさせてもらいました😣💦
抗生物質貰ってしっかり咳が治れば
首も良くなると言うことなんですが
みなさんなら明日のパートどうしますか?
熱は一切なく元気は元気で昼は比較的
咳はそこまで出ませんが首がまわらない😭
昨日よりは良くなってると思うから
明日はもう少し良くなってるとは思うのですが
念のため明日もパートお休みもらって
水曜日から復帰しますか??
明日少し無理しても行きますか?

コメント

くま

私なら明日もお休みします✋
無理すると長引くだけなので、お体大事になさってください😊

  • nana

    nana


    電話して明日もお休みもらいました💦
    凄く罪悪感ありますけど
    仕方ないですよね😭

    • 11月9日