※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
妊活

妊活中で、体調変化に不安を感じています。赤ちゃんが欲しい気持ちとメンタルの落ち込みが辛いです。

なんか、なんか、直感で妊娠してない気がする....😭😭
生理予定日から明日で1週間、体温も高いままだしじゅうぶん望みはあるはずだけど、一昨日くらいまであった色んな違和感を感じなくなった気がする....😭

はーあ...早く赤ちゃん来て欲しいなぁ。
妊活って始めるとめちゃめちゃメンタルやられますね😭
まだ始めて2周期目?ですが既に落ち込みそ〜😭

コメント

Ri-

私も今回排卵日がよくわからなかったので妊娠していない気がします😂
妊活はメンタルやられますね😭💦
リセットを繰り返すとその度に落ち込みますよね😭

  • ヒスイ

    ヒスイ

    私も排卵日よくわからずです💦
    しかも10日以上ズレのある生理不順で🤦‍♀️🤦‍♀️
    ほんとめちゃめちゃ落ち込みます😭
    一昨日フライングで検査薬やったら陰性だったのでどよ〜んです😩😩😩

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    私も生理不順です😂
    生理不順だと排卵日特定するの難しいですよね😭
    まだ検査薬早すぎたのかもしれないので生理くるまではわからないですよ🥺
    高温期が17日以上続いていたら妊娠している可能性高いですが続いていますか?

    • 11月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    めちゃめちゃ難しいですよね😭
    おりものの状態で判断してます😂
    やっぱりそうですかね😖そうだと信じたいです😖
    ちょうど17日くらいですかね、、
    でも前回も長く高温期続いて結局生理きたので、わかんなくて😭😭😭

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    おりもので判断されてるんですね😄
    私はおりものだとよくわからないので排卵検査薬と病院で卵胞チェックしてもらってます😅
    高温期長く続くんですね🤔
    もし大丈夫であれば基礎体温って見せてもらえますか?

    • 11月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ちゃんと病院でもされているんですね!
    まだ妊活始めて2周期目ってこともありまだ本格的に色々してる訳じゃなく、感覚で色々判断してて💦
    今回妊娠じゃなく生理が遅れたら病院に行こうと思ってたとこです😖
    基礎体温、表にしてなくて😔
    ただ、ずっと36.7以上の日が長いな〜って感じで
    やっぱり表にした方がいいですよね😖

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    生理不順で排卵日特定難しいので2人目妊活始めた時から病院通ってます💦
    まだ2周期目なのでゆる〜くって感じですよね😊
    表にした方がわかりやすいですが表にしたいなと思ってからでも良いと思いますよ☺️

    • 11月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうなんですね💦
    私ももっとちゃんとチェックしようと思います😖
    正直、1人目の時は狙ったとかすらなく(むしろ外してたくらい)、それでできたのでその感覚で居たら、なかなかでした😅
    生理が来てしまったら、次からちゃんと表にしてみようと思います..!!

    • 11月9日
  • Ri-

    Ri-

    私も1人目は妊活した訳じゃなく外出しで授かりました😂笑
    なのに2人目はもう妊活始めて来月で1年です😂
    妊娠は奇跡だなーっと痛感してます🤣
    はい!
    お互いいつか授かれますよーに😂🙏✨

    • 11月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    ほんとに妊娠って奇跡ですよね😂
    さっきまた検査薬したけど陰性でしたー😭😭にしては生理が来なさすぎる....💦
    どういうことって思います😂

    • 11月10日
  • Ri-

    Ri-

    奇跡ですね🥺
    高温期だから無排卵って訳じゃないですもんね🤔
    謎ですね😂

    • 11月10日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうなんですよ、私もはじめ無排卵なんじゃって思ったけど体温高いから排卵はしてるしと思って💦
    普段は結構体温低めだからもう謎で仕方ないです😅😅

    • 11月10日
  • Ri-

    Ri-

    そうなんですね💦
    生理がくると落ち込むけどこないと不安になっちゃいますね😂
    まだ高温期続いてますか?💦

    • 11月10日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    まだ高温期続いてます💦💦
    本当に一体どういうことでしょうか...😅😅😅

    • 11月11日
  • Ri-

    Ri-

    謎ですね🤔💦
    生理予定日から2週間経っても生理こなければ高温期が続いていると言う事なので1度病院行ってみた方がいいかもしれないですね💦
    もしかしたら妊娠しているけど妊娠検査薬が反応しないのかもしれないですからね🥺

    • 11月11日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうですね💦もう少し様子みて変わらずだったら病院の予約します😖
    妊娠検査薬が反応しないけど、妊娠だったら嬉しいのになぁ...😅

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    はい💦
    妊娠していると良いですね🥺🙏✨

    • 11月12日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    たくさんお話してくださりありがとうございます!未だに謎ですが少し心が軽くなりました😭🌟
    ありがとうございます🥺

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    いえいえ😊
    心が軽くなったなら良かったです☺️
    赤ちゃんきてくれますよーにと願っています😊🙏✨

    • 11月12日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    本当にありがとうございます😭🌟
    Ri-さんにもかわいいかわいい赤ちゃんが来てくれますように☺️🙏💕

    • 11月12日
  • Ri-

    Ri-

    グッドアンサーありがとうございます☺️🙏
    嬉しいお言葉ありがとうございます😂❤️

    • 11月12日
h1r065

私は1人目は10ヶ月して授かりで落ち込みありでしたが、2人目から4人目はすんなりで欲しいタイミングでしたから余計にいま五人目が病院通いで卵胞チェックやらしてもらいでタイミングも取ってるのにと…
2周期目ですが落ち込みます😓

  • ヒスイ

    ヒスイ

    すんなりいってても急にまたなかなか授かれないこともあるんですね😭😭
    私も4人くらいは授かりたいと思っているので、なるべくすんなりいってほしいです😖💦
    2周期目でも既に落ち込みまくりますよね😩

    • 11月9日
  • h1r065

    h1r065

    欲しいなあだとリセットは落ち込みますよね😓お互い授かれますように😌

    • 11月9日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    落ち込みますよね😖
    ですね!お互い授かれますように☺️

    • 11月9日