※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみー
サプリ・健康

めっちゃ太ってしまい人生でMAX体重に😂167cm 66kgです来春に息子の入園…

めっちゃ太ってしまい人生でMAX体重に😂
167cm 66kgです
来春に息子の入園式があるので55kgまで
痩せたい・・・!!!!
フルタイムで働いてるため運動の時間は取れません。
体力がないため激しい運動するとばててしまい
仕事に影響が出てしまいます😭😭
また、食事をバラバラに作ることも難しいです。
こんな状況でも何かいいダイエット方法ありますか?

まずは軽い運動をしようとは思ってます。
そして今気になってるのはサジー、酵素炭クレンズ?の
サプリです 💊

コメント

あーちゃん

私もとてつもなく太って4月の入園式に間に合わす為に痩せました💦
痩せなければ!となったのが3月中旬で入園式まで2週間しかなかったのですが、その2週間で4kg痩せることができました✊
それから痩せることが快感になり4ヶ月で10kg痩せました!!

間食をやめ、お尻痩せを調べて寝る前に行い、足のリンパマッサージをしました🙋‍♀️

  • ちゃみー

    ちゃみー

    4ヶ月で10kgはすごいですね!
    足のリンパマッサージなら出来そうなのでやってみます!!

    • 11月8日
みお

わたしもフルタイムで働いてるのですが
寝る前にワイドスクワットなど足とお尻にきく運動?して
会社で座ってるときはできるだけ膝をくっつけて(内ももを鍛えるため)
立ってる時はつま先立ちにしたり
かかと上げ下げしたりしてます!!
基本ながらですがわりといいです🥰🥰

  • ちゃみー

    ちゃみー

    ながら運動は確かにいいですね!
    比較的立ち仕事なので、少しずつ取り入れてみます!

    • 11月8日
ママリ

私もいま66キロです😂164cmです💦
すぐに痩せたければ食事が一番効果でると思います!
「あすけん」というアプリでカロリー計算をして、オーバーにならないように気をつけています。ドレッシングかけるとか、ソースかけるとか、ちょっと気を抜くだけでかなりカロリーオーバーになってしまうことに気がついて、多分食べすぎだったんだなぁと、気づくことができました😂

  • ちゃみー

    ちゃみー

    お!同じ数字ですね😳😳
    さっそくあすけんダウンロードしてみました!自分でも食べる量が多いと思うのでしっかり見直してみます!

    • 11月8日