※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
子育て・グッズ

明日は幼稚園の面接があります。もうすでに緊張して心臓バクバクです😭💦幼稚園の面接は何を聞かれるのでしょうか😫💦⁉

明日は幼稚園の面接があります。
もうすでに緊張して心臓バクバクです😭💦
幼稚園の面接は何を聞かれるのでしょうか😫💦⁉

コメント

はじめてのママリ🔰

お受験ではない普通の幼稚園ですが…
子供には、名前、年齢、誰と来たか、絵を見せられてどっちが長い?大きい?、クレヨンで丸を描けるか、あたりでした☺️
親はアレルギーの有無とか、オムツかパンツか、そんなくらいでした✨

ゆき

親子面接の前に、親から離れて遊べるかの試験?があって、そのあと親子面接で、子供は年齢といつもどこで遊ぶか、動物の名前がわかるかでした!
親はアレルギーと生活リズム(トイトレ等)となにか質問程度でした!

ママリ

うちの園は名前、年齢、何色が好きか、果物が3つありそれが言えるか、果物の色が言えるか、パズル○△□など9種類がはめれるか、先生と同じに積み木がつめるか、お絵かきで何が書けるか(うちのこは魚とママを書きました)でした☺️
あとは世帯調査表を元にオムツがとれてる事や、子供の生活、できることなどでしたよ!