※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

生理遅れて4日、妊娠検査は陰性。ストレスで生理が遅れる可能性あり。要注意。

今日で生理遅れ4日になります。😭
心配で夜も寝れません💦
前の生理は10月15日から19日までです。
する時はきちんとゴム使用して破れなく確認済みです。
自分はいつも毎月決まった日に来る事はほとんどなく
不定期です。ですが私の場合つわりも酷く先月仕事を始めたばかりなので、妊娠すると産むまでつわりで仕事に行けなくなるのは分かってるので今回は妊娠してないと信じたいです。
昨日怖くて妊娠検査をしましたが陰性でした。
2週間くらい前から自分の事、子供の事、旦那の事、仕事のストレスで口内炎が人生初めての9個できました。やっぱりストレスで生理が遅れてるのでしょうか??😭💦

コメント

りりり

陰性ならたぶんストレスだと思いますよ☺️

みい

コメントありがとうございます😭
4日遅れでもし妊娠していたら反応は出るんでしょうか?💦

もんち

生理周期はどれくらいですか?今日で4日遅れってことは生理予定日は11/4ですよね?前回生理から3週間程度なのでまだじゃないですか?
いつも生理周期が22日くらいってことになりますか?

• みい

みい

コメントありがとうございます😭
    それもバラバラなんですよ💦
    そうです!あ、そうなんですか?
    自分の親とほぼ1日ズレで被るんですが、親もまだ生理が来てないと言っていたので、なら大丈夫かなと思ってはいるんですが、😭😭
    18日だったり17、21、20とか本当バラバラなんです😭

• 11月8日
  • もんち

もんち

生理開始日を1日目とすると一般的に26~35日後に次の生理がくるので、まだじゃないかな?と思います😊

• 11月8日
みい

本当ですか😍😍
ありがとうございます☺️
安心しました😌😌