※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

孵化胚盤胞移植をしてbt4になります。今日1日生理の前のようなお腹がか…

孵化胚盤胞移植をしてbt4になります。
今日1日生理の前のようなお腹がかるくいたくて、、
少し快便のようなかんじもします。
だれかよく似た症状で陽性だった人いますか?(;_;)
生理前のような感じで生理が来るのか怖くなります。生理予定日はまだ1週間先です。

明日フライングしようかまよってます。
bt5なら陽性でますかね、、

お願いします(;_;)

コメント

ままり

私もそのくらいで少し重たい感じがあった気がします。BTからつわりが始まりました。
インプランテーションディップがあり、BT5で胸が痛かったので、妊娠したと確信して検査薬は使いませんでした。

  • ままり

    ままり

    つわりはBT5からです。

    • 11月8日